So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

戻れるとしたら何歳の自分に戻る?!

先週のうるるんを見た方はいらっしゃるでしょうか?
タイに行った夏木陽介さんがゾウの背中にのって川を泳ぎ渡るレースに出ていました。
久々に拝見する夏木さんは71歳とは思えないほど、若々しくジーンズが良く似合っていました。
そして、彼に対して質問が。
「戻れるとしたら何歳の自分に戻りますか?」
「ぼくは今が一番いい」

おおぉ!かっこいい!
で、じゃあ自分はどうだろう?と考えました。
「戻れるとしたら、何歳の自分に戻ろうか?」

18歳に戻って、もっと勉強してエリートコースにのり、ダイエットとプチ整形でもして
ヒルズ族と結婚し、・・・
いやいや、やっぱり、もう受験も出産も経験したくないし、
今が一番いいか。。。
と欲のない、努力のきらいな私でした。

皆さんは何歳に戻りますか??


2008-01-30 20:37  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

前の1件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。